よくあるご質問

電話ではなく、ホームページから問い合わせはできるのでしょうか?

はい、もちろん可能です。お電話ではなくメールでのご連絡をご希望の場合は、こちらのお問い合わせページにあるメールフォームからご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。またお急ぎの場合は、お電話でのご連絡の方が迅速に対応することができますので、当サイトに記載されているフリーダイヤルまでご連絡くださいませ。

お見積で見てもらった物以外で回収してほしい物がでてきたのですが‥‥

もし当日までに回収する粗大ごみが増えた場合、その増えた分だけ再度お見積りを致しますので、ご安心ください。
ただ、あまりにも回収する量が増えますと、弊社がご用意いたしましたトラックに全て積めない可能性がでてきますので、そういったことになりそうな場合は、事前にご連絡下されば幸いです。

お見積をお願いしたその日に、すぐ来てもらうことはできますか?

はい、もちろん大丈夫です!弊社は即日対応可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

作業当日までに分別しておかないといけませんか?

いえ、分別していなくても大丈夫です。弊社のスタッフがしっかりと分別して、適切に処理いたします。

不用品の量が少ないのですが、それでも大丈夫ですか?

はい、問題ありません。弊社は不用品1点から回収させていただきますので、量などお気になさらずお気軽にお問い合わせください。

お見積で料金は発生するのでしょうか?

いいえ、そのようなことはございません。弊社のお見積は出張お見積も含め、常時無料で行っております。ですので、ご安心して弊社までお問い合わせください。

日曜日でも回収にきてくれるのでしょうか?

はい、弊社は日曜日でも通常営業しておりますので、柔軟に対応することが可能です。もし日曜しか休みがなくて困っている場合は、弊社にお任せください!素早く対応いたします!

大分県粗大ごみ対応エリア

大分県の地図

大分市/別府市/中津市/日田市/佐伯市/臼杵市/津久見市/竹田市/豊後高田市/杵築市/宇佐市/豊後大野市/由布市/国東市/東国東郡/姫島村/速見郡/日出町/玖珠郡/玖珠町/九重町

弊社は大分県全域で粗大ごみ回収サービスを行っております。また、大分県に隣接する近県でしたら回収可能ですので、お悩みの方はお気軽に弊社までお問い合わせ下さい。

粗大ごみ回収・ゴミ屋敷清掃の大分クリーンセンター
粗大ごみに関することでしたら大分クリーンセンターまでお気軽にお問い合わせください。090-7378-1705